快適な住まいをお考えなら神奈川県平塚市の「株式会社櫻華」

ブログ

2020/07/13

神奈川県 平塚市で浴室のリフォームが得意な株式会社櫻華です。

お風呂・浴室

体の安全性も考慮した浴室リフォームをご提案。
体の汚れを落とすだけでなく、一日の疲れを癒しリフレッシュする大切な場所だからこそ、お風呂や浴室に対してこだわりを持ちたいものです。
株式会社櫻華の浴室リフォームでは「ゆったりとしたバスタイムを過ごしたい」「お手入れラクラクな浴室にしたい」といった浴室に関するお客様からのご要望やこだわりを形に致します。
浴室内での事故には十分気をつけましょう。
手すりを設置して、滑りづらい床材を選択すると良いでしょう。
また、温度差による急激な体調変化であるヒートショック現象にも十分気をつけましょう。
脱衣所には小型ファンヒーターを設置する等して、温度差をなくすようにすることがポイントになります。
株式会社櫻華では体の安全性も考慮したご提案を致します。

 

浴室リフォーム事例イメージ

 

自分だけのオリジナルの浴室を造ることが出来ます。
システムバス(ユニットバス)は素材自体の防水性が高く、防水上大切である床と壁のつなぎ目部分を一体型として造るので、水漏れの心配がほとんどありません。
隙間が少なく、断熱性能を向上しやすい為、在来工法と比べると比較的暖かいと言えます。
在来工法であれば浴槽はもちろん、床・壁・天井等、窓の大きさから位置まで自分好みの浴室を造ることが出来ますので、自分だけのオリジナルの浴室を造ることが出来ます。
オリジナル性や質感にこだわりたいのであれば在来工法がおすすめです。
お客様のお住まいの状況等により、どちらが良いと判断しにくい部分もございますので、まずはお気軽にご相談下さい。

必要な費用をトータルにお見積りし、分かりやすくご説明致します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 櫻華
http://ouka-inc.net
住所:〒254-0054 神奈川県平塚市中里36-62
TEL:0463-33-7125
mail:http://ouka-inc.net/contact
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP