快適な住まいをお考えなら神奈川県平塚市の「株式会社櫻華」

ブログ

2020/07/30

平塚市でお風呂・浴室のリフォームを考えられてる方へ

リフォーム業者

株式会社櫻華は、自社職人が施工し、最初から最後まで工務が責任管理するので安心です

一押しポイント
お風呂・浴室のリフォームについてご説明します
風呂・浴室のリフォームには、ユニットバスを丸ごと交換するような大がかりのもののほか、タイルの補修などの細かいリフォームなど様々です。毎日入るお風呂だからこそ、メンテナンスで気持ちよく使いたいものですが、こうしたリフォームにはどの程度の費用がかかるでしょうか。

 

0463-33-7125
お問い合わせはこちらをクリック!!

無料相談バナー

 

 

株式会社櫻華は浴室のリフォームにも定評があります。

在来工法
01
在来工法のお風呂リフォーム工事について

リフォーム24
現在新築されるマンションや戸建て住宅のお風呂では、ユニットバスを採用するケースが増えています。
一方で、自由度の高い在来工法による浴室の人気もまだまだ衰えていません。
在来浴室のリフォームは、壁や床を解体する必要がある場合が多く、ユニットバスよりも大がかりな工事になりがちです。
リフォームの価格も60万~120万程度目安と高価になりがちですが、
その分、ユニットバスよりも大胆にお風呂のイメージを一新することが出来、タイルの貼り換えのほか、バスタブの交換、タイルの代わりにヒバやヒノキなどを部分的に使うなど、
選択肢はさまざまです。また、リフォーム工事に合わせて痛んだ配管の更新や構造体など補修が行えるというメリットもあります

ユニットバス
02
ユニットバスのお風呂リフォーム工事について

20191122192324
自由度の高さでは在来浴室、メンテナンス性や価格ではユニットバス、というイメージが持たれがちですが、
近年ではユニットバスも進化を続け、さまざまなデザインや機能を備えた自由度の高い商品も用意されています。
したがって、在来浴室からユニットバスへのリフォームも有力な選択肢といえます。
多くのメーカーが価格や機能ごとにいろいろな商品を展開していますので、予算や好みに合わせて幅広く選択できる点は魅力です。
この場合、リフォーム費用は70万円~150万円程度が目安。選ぶ商品の価格帯によって大きく変動します。

浴室
03
風呂・浴室の部分的な修繕・補修

2782408_s
お風呂の壁や床に使われるタイルは、目地などにひび割れが起きやすく、ここから水が内部に入り込んでカビが発生する原因となります。
小さなひび割れだからといって放置せず、こまめな補修をすることが重要です。
小さなひび割れなら、ホームセンターなどで購入をすることが出来る補修剤で誰でも簡単に応急処置が出来ますので試してみるとよいでしょう。
この場合は~数千円程度で補修ができます。

 

164851_s

ひび割れが大きい場合には部分的にタイルを張替るというリフォームもあります。
タイルのひび割れを補修できるほか、部分的にタイルの色を変えることでお風呂のイメージ一新できるというメリットもあります。

株式会社櫻華はお客様のご要望に合わせたプランをご提案します。

平塚市でリフォームを考えられている方へ、株式会社櫻華にお任せください
平塚市でリフォームを考えられている方へ、住宅リフォーム・外構工事、ウッドデッキで高い評判を得ております地域密着の株式会社櫻華は、

インテリアからエクステリアに至るまで幅広く対応いたします。
小さなお悩みから大きなご希望まで、お家のことなら何でもご相談ください。
お見積は無料です。

 

リフォーム1

平塚市でリフォームを考えられている方へ、ウッドデッキ、テラスの新設や補修、キッチンリフォームでしたら、豊富な知識とアイディアを備えた実績多数の株式会社櫻華が安心です。
また、外壁リフォームや屋根塗装はお家を守る重要な部分だからこそ確かな品質が必要ですが、

株式会社櫻華は高度な技術力で丁寧・迅速に対応いたします。
お客様の目的とご要望を伺いましたらお客様の暮らしの変化と共に長く使って頂けるベストな快適空間をご提案いたします。
当社はすべて自社施行で中間マージンがかかりません。
費用を抑えながら、お客様の理想の居住空間をご要望に沿って進めてまいります。
アフターフォローも万全で安心です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 櫻華
http://ouka-inc.net
住所:〒254-0054 神奈川県平塚市中里36-62
TEL:0463-33-7125
mail:http://ouka-inc.net/contact
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP